*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
ちょっと
てんてこまいjumee☆Feel Depressed4

と言うのも、習い事関係でだけ…なんだけどね。

下の子に関しては、やる気と努力が伴うだけに
協力したくなる要素満載な訳ですよ。

で、やる気に見合う所を探して申し込んだ所

キラキラ無事加入決定キラキラ

やや体育会系なモノなので、父兄サイドにも色々参加事が多い訳で…sc07
週末に集中しているんで、Live予定が少ない今現在は
何とか集中してこなせている感じです。

絶対譲れない!的なLiveが登場していないんで良かったニヌ
何かと調整が増えそうな今後、久々脳みそフル稼働しないといけないかも汗とか
どんだけ
放置してたんだ?


すっかり明けきってる2009年ぱんだもびっくり

徐々にエンジン掛けて、こっちも再開したひ!
アップロードファイルばかりじゃ(○´・ω・)乂 ダメ!!

ちょっと初心に帰る…的に、また楽しんでネット生活送ろうじゃないのん♪

気紛れに覘いてくれた方、たまに気にしてくれてた方
懲りずに今後もどうぞよしなに~
ムキーーー(怒)
B'zの抽選は、辛うじて1公演GET出来ましたvv

3名でエントリーして、1つでも引っ掛かったのは御の字っぽいですな。

一般で、願わくば武道館1日だけでいいので…取れます様に!sc04


で、昨夜から必死に決算すべくHPと向き合ってましたが…
これが曲者!!
昨夜、何度かやっとの思いでログインするも
カード決済希望で、当選メール着てからの5時間の格闘。
そしたら、今日になって3桁コードの注意書きが加わってたな~怒
きっとあれが原因で、昨夜からその注意書きが出るまでの入力(適当な3桁)は
そらぁ~幾らやっても認証されるはずない訳だわ…と、がっくししたのでした。

先程、ようやく決済終了したのでした。
まだの人、頑張って!! マジ、気合しかないかも(つД`)

来年の課題だよね、あのシステム。
幾らなんでも、繋がらなさ過ぎでしょ???
我が家、マンション光キラキラで比較的快適な類の所でも
真夜中になってもどーにもこーにもだったから、もっと散々な方達は沢山居たはず!

20周年を迎える大御所の類なんだし、幾らそっちは事務所の仕事とは言え
チケットに関しては中堅以下ってのがねぇ…やるせなすソ猝ヨ
盛り沢山
ようやっと、今年のLiveスケジュールを入れてみた。

と言っても、B'zとBoAだけって所が“いかにも”でしょ?(笑)


シカゴ・ヒューイルイス&ザ・ニュースに、もっそい行きたいアップロードファイル

…でも、チケ代高いんだもん汗とか

来週、B'zの抽選結果が出て…哀しいかな全滅してたら
1人で行こうかな♪と目論み中。

あ、旦様には『1人で行かせて』と言ってあるvv
だって、聞いたらどっちもそんなに聞いた事ないっつーんだもん。
安くないチケだから、聞いてないなら遠慮してソ猝ヨ と申しましたよ。

堅ちゃんのLiveも日程出たし、夏までの予定はかなり満載になりそうだな…チケ取れれば(笑)。

あと、今年の目標は『V6のファンクラブ入会はーと

空白だらけのレポを、ちょっとずつ埋めておかないと
今後ますます遠退いてしまいそうだから、週1回は絶対ココを開こう!も、目標に追加だねv
2008年!
もっそい遅ればせですが


あけおめことよろ!


そして気付けば週末にはBon Jovi 2DaysΣΣ(〃▽〃 )
年明け1発目がBon Joviって☆幸せ~♪

B'z以外、LiveDVDは買わないのですが
旦様、どーにも気になっていたらしく自ら購入してきちゃいました(笑)。

私の為にと強調されましたが、きっと自分が一番見たかったんじゃ?
でも、嬉しかったので大喜びで受け取りましたよ(・v・*)ムフ♪
どんなLiveになるでしょうね~はーと楽しみですvv

今年はしっかりまとめよう!Liveレポグッ
ブログ1本にまとめようか…で揺らいでます。
もう少し考えて、きちっと整理していこうかと羅琉 ニヤリ
Profile

 ぐぅ

Author: ぐぅ

“なおりやし”へようこそ!
お気楽兼業主婦の日々を
ゆるゆると記したにっきです
どうぞよしなに~

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


名言集100
Live Schedule

    ≪2009≫

    □January□
    ・冬物語
    (15日 さいたま芸術劇場)

    □Februrary□
    ・冬物語
    (1日 さいたま芸術劇場)

    □April□
    ・マキシマム ザ ホルモン
    (28日 JCBホール)

    □未定□


Category
New Entry + Comment
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Weather

-天気予報コム- -FC2-
TB
Search
RSS
